MICHIGAMIワイン頒布会 会員募集のお知らせ

只今、4月からの頒布会会員募集のお知らせをしています。

コースは3コース、
・上質な赤ワインをご堪能頂ける
「極上 赤ワインセット」3本 月10,000円

・泡や白、赤ワイン 様々な種類が楽しめる
「特選 ワインセット」3本 月7,500円

・気軽に楽しめる2本コース
「選り抜き ワイン2本セット」 2本 月6,000円

なぜ募集期間が今だけなのか、なぜ途中から入れないのか、という声もあるかと思いますが、頒布会は年間を通してお楽しみ頂くことで大変お得になる設定になっております。

昨年までで言いますと冬に1万5千円以上するマグナムボトルをお届けできるのも年間通してお届けさせて頂くからです。もちろん途中での解約も可能ですが、その場合はまた次回のお申込みまでお待ち頂くことをお願いしています。

当店の頒布会の特徴の1つとしては、到着まで何が届くかお楽しみ、という点があります。
普段だとどうしても好みに偏りがちになってしまいますが、飲んだ事のない種類のものなど、飲んでみたらすごく良かったなど、好みの幅が広がります。

実はこの頒布会ですが、我々スタッフも加入しており、
お客様と同じような形で予め少し前に配送し、ワインの状態や味、梱包状態等を確認しています。

我々は何が届くかはもちろん事前に知っているのでサプライズ感がないのが少し残念です。

なんと当頒布会は今年で10年目を迎えます。一番最初からお申込み頂いた方で10年間ご愛顧頂いているお客様もいらっしゃいます。ありがとうございます。

基本的には当店のレギュラーワインを中心に、春先はロゼワインやスパークリング、夏にかけて白ワイン、秋から冬へ赤ワインを織り交ぜ、マグナムボトルをお届けした事や、40年物のヴィンテージワイン、シャンパーニュのマグナムなど様々なワインをお届けさせて頂きました。

お申込み期限は3月中旬を予定しておりますが、お申込み数量が多い場合、途中で切り上げる場合もございますのでお早めにお申込みいただければと思います。

MICHIGAMIワイン頒布会お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です