クリスマスワイン特集!

さて、冬は特集が増えがち。今日はクリスマスワイン特集のご案内です!
https://www.michigami.com/SHOP/1035322/list.html

今年はwithコロナの1年で何かと心にどんよりとしたものが漂っていらっしゃる方も多いかと思いますが、家飲みでちょっといつもよりいいワインでご馳走と一緒に楽しみましょう!

もちろん赤ワインはお薦めです。やはりお肉料理と赤ワインを楽しみたいですね。七面鳥、ビーフシチュー、ピザなどクリスマスのお料理であればもう間違いありませんし、お鍋にロゼワインというのもバッチリです。
※クリスマス特集ではロゼワインはありません(´・ω・`)
ロゼワインは冬の贈り物特集で3本セットがお買い得です。
https://www.michigami.com/SHOP/1034977/list.html

そんな中、今回お薦めしたいのがこちらシャトー・ペイブラン(甘口貴腐ワイン)です。
https://www.michigami.com/SHOP/X23019801.html



フォアグラ、豚のリエット、鴨のマグレなど、貴腐ワインは脂っこい物と合わせるのがお薦めです。豪華なクリスマスの料理に!(HP原文ママ)

食後のデザートワインとして楽しむのもお薦めです!

これは本当に美味しいです!他のが嘘という訳ではないですが、素人な私は貴腐ワインの存在自体すら知りませんでしたが、こんなワインがあるのか!と。そして何より優雅な気分に浸れます。なのでクリスマス料理に合うとは言いましたが、食後にゆっくり飲むのがいいですね!ハーゲンダ。ツの世界観です。

375mlと500mlがあります。正直お値段はちょっとしますが、(量のわりにという意味です)1998年のワイン、しかもボルドーの貴腐ワインですので実は大変お買い得なのです。シャトーペイブランで是非優雅な一時をお過ごしください!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です